わーるど・あーむす

1980年生まれの私の備忘録です。アニソンやおもちゃについて語ります。

ライブオン カードライバー翔 第3話 感想


f:id:nakashima-eiji0083:20200629024824j:image

天尾ミルちゃん

何歳だっけ?

少なくとも小芹アイよりは年下だから

8歳とかだったか

いやあ8歳とは思えぬほどの聡明さ

もはやこの子に選挙権を与えていいレベルの子です。

 

 

そしてその母親は全てを許すタイプなので

あらあらうふふで済ます

 

ここが!

けっこう!

分岐点!

 

 

 

 

 

 

 

筆者自身は妹が何人かいるけど

まあなんだ12人の妹とか大変よ

 

 

 

まあ自分自身の妹はほんとにどうでもいいと私は思う。

だが他人の妹ってのは属性付与があるとは思う。

 

でも私自身が過去にそんな付与があったとも言えないんだがなあ

 

 

 

 

まあミルちゃんはかわいい。

そして小芹アイもかわいい

カテジナ・ルースに匹敵するくらい可愛い。

 


f:id:nakashima-eiji0083:20200629030953j:image

 

黒星氏

名前のわりにはイケメンだし嫌いじゃないよね

勝負に真剣だし

 

そう。敵役けっこう好きだし

ポンデライオンと爆弾(ボム)でライオンだし

技カード使い

いいよね。しかも一応属性的に火属性で統一してるのもいいと思う